· 

ものづくり岡崎フェア2018に出展しました!


7月11,12日に開催されました「ものづくり岡崎フェア2018」に出展しました。

たくさんの方々にブース訪問していただき、説明を聞いていただけたので、手ごたえを感じています。

 

中でも、国内の有名転造機メーカーの開発関係トップクラスの人が「お客さんから聞いて、おたくのブースを見るためだけにここに来た。」と言って来られたことには驚きました。そのお客さんは、「転造」で検索してわが社の事を知ったようで、HP製作は役に立っているのだと初めて実感できた瞬間でした。

他にも、「こんなことは転造で出来ないかなあ」と言う声をいくつか聞く事も出来、収穫の多い2日間でした。

商談成立はなかったものの、新たな分野へのアプローチをアドバイスしてくださった方もいて、多くの出会いに恵まれた2日間でもありました。

 

さて、得られた収穫を基にさらにアイデアを熟成し、「転造って面白い!この技術が欲しい!」と思ってもらえるようワクワクしながら励みたいと思います。